Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だるまのお弁当と、今年のクリスマス♪

<<   作成日時 : 2012/12/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カニカマの卵巻きで、雪だるまのお弁当〜♪

画像


前記事で、
「次回は親ばか記事を書く!」と
宣言していたのに。。。

昨日は換気扇の掃除で一日が終わり、、、
(フィルターが油汚れで
大変なことになってたので(汗)、
マジックリン2本使ってお掃除に没頭!! ←それで一日がかり。泣)

今日はなぜか鼻水が止まらず
ボーっと過ごしていたので、
今回は画像整理が終わっているお弁当紹介です^^;
(親ばか記事用の
写真を撮る時間がなかった〜^^;)

でもそんな中、
キャデラックさんからの
「親ばか記事楽しみにしてます♪」のメール
と===っても嬉しかったですヾ(≧▽≦)〃
明日、絶対写真を撮って記事書きます!
待っててくださいね〜っ!!!笑

画像


さてさてお弁当は、
おかず用に作ったカニカマの卵巻きで
作った雪だるまさんです^^
(雪だるまなので、急いで記事UPするつもりじゃ
なかったお弁当だけど、
よく見たら赤いブーツが入ってるから
年内にUPできてよかったかな?汗)
帽子のピックは固定も兼ねて〜^^


そういえば、今年のクリスマスは
パパもカレンダー通り3連休だったので
イルミネーションを見に行ったり、
クリスマスパーティをしたりと
家族でのんびり楽しく過ごせました^^
(あまりにのんびり過ごしていたので、
料理もイルミネーションも一切写真なしww)

そしてクリスマスの朝。
枕元に置いてある
プレゼントに気付いた子供達から、
「ママ、サンタさんって
何時頃に来たのかな〜??」
って聞かれたんだけど、
毎年ワインを飲みすぎて爆睡してしまうママは、
まだサンタさんの姿を見たことがありません。。。^^;

ちなみに今年のクリスマスプレゼントは、
juくん& ruちゃんとも3DSを貰いました〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

雪だるまのお弁当と、今年のクリスマス♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる