Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS たぬきさんのお弁当

<<   作成日時 : 2013/01/10 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おかかご飯で、たぬきさんのお弁当〜♪

画像


去年UPしきれなかったお弁当です。
(干支弁とかじゃなくてすみません。汗)

ruちゃんとお絵描きしたときに、
ママの描いたタヌキさんを
とっても気に入ってくれたので
お弁当にしてみました^^

さて、ここで問題です。
これなぁ〜んだ?

画像


ruちゃん:「…なにこれ??わかるわけないじゃん。」





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

画像


正解は、たぬきのシッポでした〜(T-T)

☆メニュー☆
・たぬきさん(おかかふりかけご飯、プチフランク、チーズ、海苔)
・シッポ(プチフランク、チェダーチーズ)
・キャベツ入りとんかつ
・ほうれん草のおひたし
・薄焼き卵のお花
・ブロッコリー

今年も子供たちに
認めてもらえるお弁当作り(?!)を
目指して頑張ります!!^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

たぬきさんのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる