Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 白へび(絵馬)のお弁当

<<   作成日時 : 2013/01/15 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の干支のお弁当〜♪

画像


へび年の今年は、
絵馬の干支弁を作ってみました^^

ここに願い事を書くとしたら、
やっぱり「健康!!」かな〜??

風邪続きの我が家では、
冬休み中もパパと子供たちが
順番に熱を出し…。
今学期もすでに、
juくんが熱でお休みしてました(T-T)
(3連休は寝て過ごし、
やっと復活で今日から登校♪
…でも今日は、雪の影響で
登校時間が2時間遅れだったけどね。汗)

でも今年は、
やっぱりこっちを書いておこう!

画像


ママの大切な姪っ子ちゃんが
今年は高校受験なんです。

受験日まであとわずか。
最後まで自分を信じて、がんばって!!
(もちろん健康にも気をつけてね^^)

☆メニュー☆
・絵馬(生揚げ、チーズ、人参、ハム、海苔)
・海老団子の甘酢あん
・あおさ入り卵焼き
・ちくわのインゲン詰め
・菜の花のお浸し
・ご飯(ふりかけ)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

白へび(絵馬)のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる