Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ひつじさん のお弁当

<<   作成日時 : 2013/01/28 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お顔がうずら卵の、羊さんのお弁当〜♪

画像


不定期更新でごめんなさい!!

1週間ってホントにあっと言う間〜っ!!(泣)
気がついたら、先週が終わってました。。。

お弁当も、書きたいことも
いろいろたまってるので、
今週はたくさん更新できるように頑張ります!


さてさてお弁当は、
なんとなく作った羊さん。。。(笑)

画像


おでん種Mixに1つだけ入っていた
ピンクの練り物が可愛くて〜^^

他の具材と一緒に
普通におでんとして煮たんだけど、
どうしてもお弁当に入れたくなったので
食卓に出さずに
取り分けておきました(^m^)ププッ

インゲンのヘタと、ゴマのつぶつぶで
いちごに変身〜♪

☆メニュー☆
・羊さん(ご飯、めん液漬けうずらの卵、魚肉ソーセージ、海苔)
・苺(ピンクの練り物、インゲン、白ゴマ)
・鶏ひき肉のハムロール
・コロッケ
・レンコンサラダ
・ほうれん草とコーンのソテー
・枝豆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もったいないの分かる〜♪

ピンクちゃん、危機一髪。生で使ってもらえて良かったね(^◇^)
キャデラック
URL
2013/01/29 03:45

質問です!
いつも、可愛いピックなどはどこで購入されるのですか?王冠やバラのピックがなかなかみつかりません.°(ಗдಗ。)°.
さちさち
2013/01/29 17:44
キャデラックさんへ♪

見た目は苺。
味はおでんのピンクちゃん。笑
juruママ
2013/01/30 15:31
さちさちさんへ♪

ピックは100均(セリア)や、
東急ハンズで購入することが多いです。
バラのピックは、雑貨屋さんの
SWIMMERで購入しましたよ!
SWIMMERの店舗一覧のリンクを
貼っておきますね^^↓
http://www.swimmer.co.jp/SHOPINFO/

juruママ
2013/01/30 15:32
ひつじさん のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる