Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲荷のくまさん のお弁当

<<   作成日時 : 2013/01/30 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お稲荷さんのくまさんと、
薔薇デコおにぎりのお弁当〜♪

画像


あきらかに。ほっぺが大き過ぎ??笑

くまさんだけでは
ご飯が少ないかなぁ〜と思い、
残ったご飯でミニおにぎりを作って
バラのデコ♪

画像


↑これ、かなり気に入ったので、
今度こっちをメインに
お弁当を作ってみようと思います^^

☆メニュー☆
・くまさん(酢飯、稲荷揚げ、プチフランク、魚肉ソーセージ、鶉の卵、チーズ、人参、海苔)
・薔薇デコおにぎり(酢飯、人参、魚肉ソーセージ、インゲン)
・スコッチエッグ(←くまさんの残りの鶉卵で^^)
・ポテトサラダ(見えてないけど)
・オクラ
・赤ウインナー
・ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
先日メッセを送らせていただいたのですが、お弁当にコメントしてもいいかどうか迷って…でもあんまり可愛いからコメントさせていただきました。
今日のみかん坊やのお弁当も、このお稲荷さんでくまちゃんのお弁当も、あまりに可愛すぎて
どのお弁当も仕上がりがとてもきれいで、すごく美味しそうです。
これからも、拝見するのを楽しみにしています。
ぽちん☆

ユウキミチ
2013/01/31 22:58
ユウキミチさんへ♪

メールのお返事遅くなってすみません!!
「美味しそう」って褒め言葉が
1番嬉しいです〜♪
最近こういう、やんわりな
オリジナルのお弁当にはまってます^^
マイペースブログですが、
これからも遊びに来てくださいね〜☆彡
juruママ
2013/02/04 00:08
稲荷のくまさん のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる