Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS みかん坊や のお弁当

<<   作成日時 : 2013/01/31 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

鮭フレークご飯で、
みかん坊やのお弁当〜♪

画像


やっぱり冬は、
コタツでみかんかなぁ〜と。(^m^)ププッ

画像


後ろのおにぎりは、
みかんの断面のつもりです^^

☆メニュー☆
・みかんおにぎり(鮭フレーク、チーズ2種、人参、スナップエンドウ、白ゴマ、海苔)
・厚揚げの豚肉巻き
・海老とゆで卵のサラダ
・赤ウインナー
・オクラ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃめちゃ可愛いですーーー
真似したいっ
あと、前記事の人参や魚ニソでバラ
とっても可愛くって真似したいので
また作って載せる時はご報告に参りますねっ!!

ぽちっとして帰ります♪
またお邪魔します
ピヨママ
URL
2013/01/31 21:11
そいや、コタツある?
うち。無いー(..)

↓ruちゃん、おねーさんになったねー♪かわゆい
さうす
URL
2013/02/03 23:39
ピヨママさんへ♪

ありがとうございます〜^^
実はこのみかんくん、
自分ではかなり気に入っています。笑
バラも是非ぜひ作ってみてください^^
応援ありがとうございま〜す☆
juruママ
2013/02/04 00:10
さうすさんへ♪

コタツ?
あるけど、足が折れてる。。。笑
juruママ
2013/02/04 00:11
みかん坊や のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる