Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ご当地ピカチュウ(セーラーマン) のお弁当

<<   作成日時 : 2013/02/19 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ポケモンご当地シリーズの
ピカチュウ×セーラーマンのお弁当〜♪

画像


ポケモンセンターで販売されている
ご当地シリーズの
セーラーマン姿のピカチュウが
可愛かったので、
お弁当にしてみました^^
(ポケセン横浜の
限定商品らしいです)←よく知らないけど^^;

画像


イラストでは碇に乗ってる感じの
全身ピカチュウだったんだけど、
全身作るのは手間なので、
お顔と碇を分けて作ってみました^^

画像


すっきりとした
イメージ通りに仕上がったので、
かなりお気に入り〜♪

☆メニュー☆
・ピカチュウ&碇(ハム、チーズ2種、カニカマ、海苔)
・梅干しおにぎり
・鮭の照り焼き
・ハムとあおさの卵焼き
・かぼちゃコロッケ
・ブロッコリー

p.s.
今週は、明日も更新する予定です。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

セーラーマンピカチュウ、可愛い〜

そっかぁ、札幌では買えないのね…くすん

やっぱりjuruママさんのポケモン、最高〜
すっごくクオリティが高くて、さすがの一言に尽きます!!!

生でみてみたい〜


明日も来ます♪

ぽちん☆

ユウキミチ
URL
2013/02/19 23:50
ご当地ピカチュウ、中華街で買ったよ〜可愛い(*^^*)

あ、本届きました!読みました!
んもう〜すばらしい\(^o^)/
サイン貰いに駆けつけようと思ったくらい。息子もウットリ眺めてるよ
(母が作れないような高度な作品をf(^^;)
今日早速くまモン作ったよ♪
あきすけ
2013/02/20 08:29
ユウキミチさんへ♪

北海道だと、
マリモピカチュウが買えるみたいですよ〜^^
(↑こちらも可愛い〜♪♪)
今週は、一人でこっそり
ポケモン祭り予定です(笑)
応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2013/02/20 17:23
あきすけちゃんへ♪

中華街で買えるんだぁ〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ご当地ピカチュウいろいろいるけど、
この子が1番可愛いよね〜♡
りょうちゃんもありがと^^
今度あったら、なでなでしちゃお〜っと♪笑
juruママ
2013/02/20 17:24
ご当地ピカチュウ(セーラーマン) のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる