Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS フォッコ(ポケモン) のお弁当

<<   作成日時 : 2013/02/20 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ポケモンの新キャラ☆フォッコのお弁当〜♪

画像


先日ruちゃんが、
ネットで調べた画像を見ながらお絵描きしてて…。

ママ:「それはなんのキャラクターなの?」

ruちゃん:「えっ?新しいポケモンだよ!
なんでママ知らないの〜??」

画像


ruちゃんやjuくんが教えてくれなきゃ、
ママが知るわけないじゃんね〜(@_@)

でも見てたら作りたくなったので、
お弁当に〜(笑)

画像


これでバッチリ覚えました(^-^)v

そして最後は、
なんとなく撮ったキャラなしの画像で^^

画像


シンプルかわいい〜♪ ←自己満足。笑

☆メニュー☆
・フォッコ(ハム、チーズ2種、人参、海苔)
・ひじき入りのし鶏
・海老マヨ
・アスパラとパプリカのソテー
・人参入り卵焼き
・ブロッコリー
・プチトマト

p.s.
明日は、ruちゃんの絵の
右上の子のUP予定です。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最近娘がポケモンを見始めたとこなんです^^
なのでまだまだキャラ知らないんですけどーーー
こんなにかっこかわいいキャラがいるんですね♪
私的には右下の子(カエル?)が可愛い☆
けど青か
ruちゃん絵が上手ーーー

ママ的には
シンプル可愛いものも
作りたくなりますよね^^
キャラなしのも、好きです♪

ぽち☆
ピヨママ
URL
2013/02/20 19:17
来た来たぁ〜!!!!!

新ポケモン

すごい精巧にできてるなぁ。。。
いつみてもほれぼれしちゃう


息子に、ずっと前から同じく新ポケモンの
イベルタルとゼルニアスを作って!!!と言われてるのですが
ん〜、ママには難しい・・・。
きっとjuruママさんなら、サクッと作っちゃうんだろうなぁ、なんて。

明日も楽しみにしてます♪

ってか、ruちゃん ウマすぎ!!!!

ぽちん☆

ユウキミチ
URL
2013/02/20 23:22
こんばんは^^
夏のコラボでご一緒させていただいたsaorin*です^^

ポケモン新キャラと聞いてコメントせざるを得ませんでした〜!!!!!
これが「最初の3匹」のうちのひとつなのですか??
なかなか難度が高いキャラですね(--;)

でもとっても可愛い!!!
完成度が高くてさすがだなと感激です(*´Д`*)
海苔の線も細くてびっくりです〜〜〜

他の2匹もなかなか手ごわそうな感じですね。。。

ミジュマルみたいな作りやすいキャラがひとつでもあったらよかったのに(涙)

私はjuruママさんのお弁当で楽しませていただきたいと思います^^;


ぽちん☆
saorin*
URL
2013/02/21 19:14
ピヨママさんへ♪

このキャラは秋に発売される
ゲームに登場するらしいので、
テレビではまだ出てないらしいですよ〜。
(↑マニアック?な説明。笑)
カエルちゃんも可愛いけど、
青だと…って思いますよね^^;

応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2013/02/21 23:11
ユウキミチさんへ♪

ゼルネアスは、juくんが
「シシガミ様に似てるよね〜」
って言ってました(笑)

ゼルネアスもイベルタルも、
色も形も、
私には無理って感じですよ〜(汗)
新ポケは可愛いほうだけで、
精一杯です^^;

応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2013/02/21 23:12
saorin*さんへ♪

>私はjuruママさんのお弁当で
>楽しませていただきたいと思います^^;
そんなこと言わずに是非〜^^

新ポケに反応してもらえて嬉しいです♪
でも昔のポケモンのほうが、
作りやすそうなキャラが多かったですよね^^;

応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2013/02/21 23:13
すみません。
こちらのお弁当のコメも
ハリマロンに書いてしまいました。

全然シンプルではないですが
キャラなしでも美しすぎるお弁当です

ruちゃんとっても絵が上手ですね
絵を書くのが好きなんだな〜と
伝わってきます
なおこ
2013/02/22 05:26
なおこさんへ♪

ruちゃんは絵を描くのが
ホントに大好きで、
よく一緒に描いて遊んでますよ〜^^
ただ書き出すととまらないみたいで、
テーブルの上が色鉛筆や
消しゴムのカスだらけになっちゃうので、
「ご飯にするから片付けてっ!」と
叱っちゃうこともしょっちゅうです(@_@)
juruママ
2013/02/22 18:25
フォッコ(ポケモン) のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる