Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリマロン(ポケモン) のお弁当

<<   作成日時 : 2013/02/21 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ポケモンの新キャラ☆ハリマロンのお弁当〜♪

画像


前記事に続いて、
ruちゃんに教えてもらった
ポケモンの新キャラのお弁当です^^
(ポケモンX、Yで、
最初のパートナーになる
ポケモンのひとつらしいです)

このキャラは最初、
立体で作ろうかなぁ〜と思って
大きめサイズのお手本を
用意してたんだけど、
作り始めるときに気が変わって
平面で作成しちゃったから、
お弁当箱からあちこちはみ出してます^^;
(おうち弁なので許して。汗)

画像


それにしても。。。
おかずの彩り、
わる過ぎちゃった〜〜っ!!(´ヘ`;)

☆メニュー☆
・ハリマロン(ほうれん草入り薄焼き卵、ハム2種、チーズ2種、人参、昆布、海苔)
・ご飯
・プチフランクのケチャップソテー
・五目豆
・さつまいも
・ブロッコリー
・キャンディチーズのモンスターボール

p.s.
かえるちゃんは作ろうか悩み中〜。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きたきた〜、これもすっごく綺麗な仕上がり
薄焼き卵、こんなに綺麗に焼けないです(^_^;)
ノーマルはいいけど、ほうれん草パウダー入りとか、こんなに滑らかにできないよう〜(泣き)

残りのかえるくんも是非っ!!

また、遊びに来ま〜す♪

ぽちん☆

ユウキミチ
URL
2013/02/21 23:40
ハリマロンはかわい過ぎるのでスルーして…。

ご当地ピカチュウとかあるんですか〜。いいね、横浜はセーラーマンだって…。 愛媛ご当地ピカはみかん農家のおっさんピカですねきっと。
キャデラック
URL
2013/02/22 03:15
メタルスライムに見とれ
感動していたら
こんなにかわいい新キャラ弁も
upして下さったのですね

私は「お弁当かわいい!」と思うと
同時に
「おかずも美味しそう〜きれい〜
枝豆あったらruちゃんのだわ
と思っていたのですが
juruママさんが地味発言していて
驚きです。
シンプル弁も大好きです。

ruちゃんとってもとっても
絵が上手ですね
なおこ
2013/02/22 05:18
おぉ、新キャラ!
てか、ru ちゃん絵上手すぎ〜うちの画伯の絵はいまだに何を描いたか判別できないのよf(^^;

おかずの彩りとか全然悪くないよ〜私の弁当は常に茶系のおかずだよ
あきすけ
2013/02/22 11:52
ユウキミチさんへ♪

ほうれん草パウダーを入れると、
しっかり混ぜあわせるぶん
気泡が入りやすいですよね^^;
私は漉してからしばらく置いて、
気泡を落ち着かせてから焼いていますよ!
できれば3キャラ制覇したいのですが、
カエルちゃんは作っても
色違いになってしまうので、
(色違いだと子供に不評ww)
ちょっと悩み中です(xx)

いつも応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2013/02/22 18:17
キャデラックさんへ♪

みかんピカチュウって可愛いかも♪
ちなみに東京ご当地ピカだと、
雷門なんです。。。←なんか微妙〜^^;
ハリマロンがかわい過ぎる発言!
すごく嬉しい〜(≧∇≦)ノ彡
juruママ
2013/02/22 18:17
なおこさんへ♪

メタルスライムおすすめですよ〜^^
おにぎりの味や色もお好みに出来るし、
なんと言っても簡単です!!(笑)
おうち弁だと冷蔵庫やパパ弁の
残りおかずで作るので、
子供の好みはかなり無視しちゃってます^^;
juruママ
2013/02/22 18:18
あきすけちゃんへ♪

うちのjuくん画伯の絵は、
いまだになに書いてあるのか
わからないよ〜^^; ←メインは棒人間ww
おかずが地味になりがちなときは、
いつもシリコンカップで
誤魔化しているんだけど、
今回カップが隠れちゃった。。。笑
juruママ
2013/02/22 18:19
ハリマロン(ポケモン) のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる