Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS レッサーパンダ のお弁当

<<   作成日時 : 2013/03/22 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 10

たぬきくんのお友達の
レッサーパンダのお弁当〜♪

画像


また1週間も更新あけちゃいました〜汗。
前記事にたくさんのご質問を頂いたのに、
お返事遅くなってごめんなさい!!(>人<;)

抜き型の変形方法は、
近いうちに記事に書いてみますので
ちょっとお待ち頂けると嬉しいです。
(うまくまとめられるか
わかりませんが…汗)


さてさて。子供たちは、
今日から午前授業になりました。
(来週の火曜日が終業式です^^)

ママも今日から
バイトの春休みをとったので、
お休み中に時間があるときは
お弁当作りできたらいいな〜♪

なんて思ってます^^

そんなちょっぴり近状報告と
一緒にご紹介するのは、
『キャラクターのかわいい園児のおべんとう』にも
載せて頂いた
レッサーパンダのお弁当です。
(温かくなると、動物園に行きたくなるよね^m^)

画像


このレッサーパンダは、
ruちゃんとのお絵描きで
(お絵描きのテーマは、”タヌキと
レッサーパンダの違いを考える!”笑)、
唯一ruちゃんから
「レッサーパンダに見えるよ〜!!」
と認めてもらえた子なんです^^

(その他の絵はぜんぶ、
たぬき?とか、そんな生き物いる?とか
散々な言われようだったけど。泣)

なのでママの中では、
以前UPしたこの子(たぬきくん)とセット〜^^
(このお弁当の過去記事はこちら→

画像


次はアライグマの絵でも
描いてみようかな?(* ̄m ̄) ププッ ←絶対無理ww

春休み中に、
子供達といっぱい
お絵描きもしたいな〜♪♪


☆メニュー☆
・レッサーパンダ(白ご飯、めんつゆご飯、チーズ、鰹節、海苔)
・鮭のマヨネーズ焼き
・卵焼き
・さつまいものレモン煮
・レンコンの金平
・ウインナー
・ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています^^
応援クリック、よろしくお願いします。
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
凄ーい!
子供達の大喜びの顔が目に浮かびます。
食べるのもったいないくらい。
ヒメ
2013/03/22 17:47
すっごい可愛いーーーー
そっくりですね!!
やはりまず『絵心』があるんでしょうねーーー♪

ぽち^^
ピヨママ
URL
2013/03/22 20:56
やっぱり上手いですね〜。
作りがはっきりしてる・・・というか、ぼややーんとしてないんです!
そっくりだし☆

次は何かな〜(わくわく)

p☆
ユウキミチ
2013/03/22 22:15
え? 抜き型の変形方法って、力技の他になんかあるんですか!?
キャデラック
URL
2013/03/25 04:11
juruママさんが作られるキャラは
どれもかわいらしく
本物越えをしてしまってますよね
いつも素敵なお弁当のupを
ありがとうございます。
それと
キャデラックさんのコメントが
おもしろすぎて
juruママさんのお弁当を拝見するのと
同じくらい
楽しみにさせて頂いている私です
なおこ
2013/03/25 21:58
ヒメさんへ♪

ありがとうございます〜^^
子供と楽しくお絵描きしたときのイラストを
記念にお弁当にしています^^
juruママ
2013/03/27 16:56

ピヨママさんへ♪

ありがとう〜^^
実は絵にはあまり自信がないんだけどね^^;
ruちゃんが気に入ってくれた絵を
お弁当にするのがマイブームです^^
juruママ
2013/03/27 16:56
ユウキミチさんへ♪

ぼややーんとしてないかしら??(^m^)ププッ
子供が気に入ってくれた
ママの落書きイラストは、
そのうちまたお弁当で登場すると思います^^

いつも応援ありがと〜☆
juruママ
2013/03/27 16:56
キャデラックさんへ♪

力技とか、念力とか、呪文とか…。←絶対ないpp
juruママ
2013/03/27 16:57
なおこさんへ♪

キャデラックさんのコメントは
すごいの一言ですよねっ!!
何度読んでも、
お腹痛くなります〜(^m^)ププッ
juruママ
2013/03/27 16:58
レッサーパンダ のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる