Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚肉ソーセージのくまさん のお弁当

<<   作成日時 : 2013/04/16 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

恋するくまちゃんのお弁当〜♪

画像


またちょっぴり更新空いちゃいました(汗)
いつものんびり更新でごめんなさい!!

さて。今日UPのお弁当は、
バレンタインにいいかな〜って
思いながら作ったもの。←いつの話??^^;

画像


くまさんの耳・鼻周り・手のカットは
タピオカストローを使用。

耳と鼻周りはストローそのまま、
手はストローを潰したもので
カットしています。
(耳は顔の魚肉ソーセージに
切り込みを入れて挟んでます。
頬は細いストローで^^)

…と、珍しく解説してみました(笑)

赤ウインナーのハートって、
やっぱりインパクトあるよね♪♪


☆メニュー☆
・ハートのせおにぎり(赤ウインナー)
・くまさん(魚肉ソーセージ、チーズ2種、海苔)
・生鮭のタルタル焼き
・卵焼き
・プチフランクとキャベツのソテー
・ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています^^
応援クリック、よろしくお願いします。
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

p.s.
前記事までのリコメ終了しました。
せっかくコメント頂いたのに、
お返事が大変遅くなってしまい
すみませんでした〜!!(>人<)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーー
可愛いっ♪
ストロー使えますよね^^
お花が可愛いなぁ〜ぁ☆

赤いハートウインナーも
インパクト大だし、
ワックスペーパー使いもステキです♪

ぽち☆
ピヨママ
URL
2013/04/16 19:35
ああ…恋がしたい…。

とつぶやく時点で私ソーセージのクマに負けてる気がする。
キャデラック
URL
2013/04/17 04:07
ん〜〜(*≧∀≦*)めっちゃ可愛いです。
赤ウインナのハート、どうしてこんなにきれいにできるんだろう〜!
何故かカットのしかたが悪いのか、ぴったりしっくりこなくて…。
丸い部分もいびつになることがあります。
試行錯誤中〜。
魚ニソのくまちゃんも可愛いですね♪
2匹いるっていうのがまたいいです♪

ぽち☆
ユウキミチ
2013/04/17 09:06
ピヨママさんへ♪

ありがとうございます〜^^
お花もストローで…って言いたいけど、
そこは抜き型使用です(笑)
ワックスペーパーは
おにぎり(白×赤)に合わせて、
チョイスしてみました〜♪
juruママ
2013/04/18 11:32
キャデラックさんへ♪

後ろのくまさん、
若干ストカーっぽく見えません?(笑)
juruママ
2013/04/18 11:32
ユウキミチさんへ♪

ありがと〜^^
ハートがいびつになること、
私もよくありますよ〜!
ウインナーだったら始めの1本は、
大抵失敗します!! ←いばるとこ?笑
juruママ
2013/04/18 11:33
魚肉ソーセージのくまさん のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる