Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚肉ソーセージのぶたさん のお弁当

<<   作成日時 : 2013/04/18 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

魚肉ソーセージで2種類のぶたさんのお弁当〜♪

画像


今日も魚肉ソーセージ&ストロー多様なお弁当^^

ブタさんの耳は、
輪切りのソーセージの1/4カット。
(厚みは変えてます)
鼻と頬はそれぞれ、
大きさの違うストローで^^

小さいブタさんに、
ほっぺ付けるの忘れちゃたな…^^;


ちょっと試作しなきゃなお弁当があったので、
しばらくお弁当は
初心者さん向けのものになります〜^^
(簡単&かわいいがテーマです♪)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています^^
応援クリック、よろしくお願いします。
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ
これ園弁にいいなぁ♪
メモメモ^^
真似したらリンク貼りますね〜

簡単可愛いレシピ
楽しみにしてまーす☆

ぽち☆
ピヨママ
URL
2013/04/18 12:16
毎回、カワイイですね。
来週、学校でお弁当なので、二人の希望を聞かないと。
前回はナメコでした〜
毎度、子供の好みは変化しますね〜
頑張りまーす
みったん
2013/04/19 11:01
ピヨママさんへ♪

ありがとうございます〜☆彡
短時間で作れるし、
手まりおにぎりのほうは
小さい子にも食べ易いと思うのでぜひ〜^^
juruママ
2013/04/19 22:03
みったんさんへ♪

ありがとうございます〜☆彡
子供にリクエスト聞くのって
楽しみだけど、
ちょっとドキドキしますよね!笑
頑張って下さいね〜^^
juruママ
2013/04/19 22:03
こんばんは♪
コメントありがとうございました。凄く嬉しかったです!!
リコメもようやく落ち着いたので、もしよかったら、また遊びに来てくださいね。
次のポケモン祭りは夏休み中かなぁ…。

こぶたさんのお顔の色が白ってとこが、なんともほんわかしていて、可愛い〜

私もこのバージョンで作ってみたいです♪

ぽち☆
ユウキミチ
URL
2013/04/19 23:08
ユウキミチさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい〜っ!!(>人<)
リコメ、もちろん読ませて頂きましたよ〜!
祭り大好き〜♪
夏休みってことは、
映画にあわせて…(^m^)ププッ
海苔切り以外だったら
いつでも声かけて下さいね〜^^ ←海苔切りは苦手^^;

応援いつも励みになってます〜☆彡
juruママ
2013/04/24 17:31
魚肉ソーセージのぶたさん のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる