Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS にわとりさん のお弁当

<<   作成日時 : 2013/04/22 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2羽のにわとりおにぎりのお弁当〜♪

画像


簡単&可愛いがテーマのお弁当^^

まるっこい三角おにぎりに、
型抜きしたパーツを付けた
にわとりさんのおにぎりです。

くちばしと頬のカットはストローで。
鶏冠は花型で抜いた人参を
半分にカットして、
乾燥パスタで頭に固定しています。

画像


ちなみに花型は、
お菓子コーナーで売っている
「おえかきグミランド」に付いていたもの。

この花型、とってもお気に入りで
以前からかなり使用頻度が高いです〜^^

画像


ところで下のにわとりさんは、
どこ向いちゃってるんだろ??笑

☆メニュー☆
・にわとりさん(鮭おにぎり、人参、ハム、チェダーチーズ、海苔)
・チャプチェ
・ゆで卵
・プチトマト
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・スナップエンドウ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています^^
応援クリック、よろしくお願いします。
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

にわとりさん のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる