Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 横向きくまちゃん のお弁当

<<   作成日時 : 2013/04/24 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ウインナーのパーツで簡単☆横向きくまちゃんのお弁当〜♪

画像


今日も簡単かわいいの試作弁…のリベンジ版^^;

ホントは最初、
↓こんなの作ったんだけど、、、

画像


juくん:「この色だとパンダに見えるじゃん!
ご飯を茶色にするとか出来なかったの??」

ruちゃん:「なにこれ、目が変〜っ!!
クマさんっていうのはね…」
(…と紙を持ってきて、絵を描き始める^^;)

とにかく散々な言われよう。。。(´ヘ`;)


子供たちのアドバイスを参考に、
数日後に一人リベンジ〜!!

画像


なんだか情けない顔になっちゃったな…(TT)

☆メニュー☆
・クマさん(おかかご飯、ウインナー、チーズ、人参、海苔)
・ハートの卵焼き
・海老のフリッター
・ヤングコーンとインゲンのソテー
・ちくわの甘辛炒め
・お花のにんじん
・ブロッコリー、枝豆

p.s.
頑張ればリラックマにもなれるはず^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています^^
応援クリック、よろしくお願いします。
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いーーー^^
白い方も可愛いけど
子供たちの意見は大事ですよね♪
子供の為のおべんとうですもんね^^

茶色いくまちゃん
とーっても可愛いです♪
ハートに抱っこーーーー

ぽち☆
ピヨママ
2013/04/24 20:08
うーん、好みは色々だね〜
私は白い方がかわゆくて好きでして笑笑
今回は私も久々にキャラ弁しました
ONE PIECEのゾロと、カピバラさん
毎回注文変わりますが、頑張りましょう^o^
みったん
2013/04/24 22:34
ピヨママさんへ♪

そうそう^^
子供のためのお弁当作り☆
なんでも正直に言ってくれる子供たちは
1番のアドバイザーです^^
(たまに正直すぎてへこむけど…^^;)
ハートの卵焼きを抱えているところが
このくまちゃんのポイントなので、
気付いてもらえて嬉しいです〜♪
juruママ
2013/04/25 17:04
みったんさんへ♪

私も実は、白のほうが
ほんわかしていて好きなんです^^;
いろんな好みやリクエストに添えるよう、
楽しみながら頑張ります〜^^
juruママ
2013/04/25 17:04
はじめまして
去年、保育園の息子の遠足に張り切って「電王」のお弁当を作りましたよ。
juruさんのをマネました。
その頃、息子がハマってたんです。

GWにはまた参考にして、こんどは娘にもお弁当作ってあげようと思ってるんです。

juruさん、これからも楽しみにしてます。
オヤジ
2013/04/25 19:02
こどもって、思ったこと素直にズバッというから、たまに凹みますよね〜。
でも、それをちゃんと受け止めて子供のために作ってあげてるjuruママさんって、やっぱすごい。
ちょっと内気なくまさんって感じで、可愛いです
ユウキミチ
URL
2013/04/25 23:58
オヤジさんへ♪

はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!

電王っていまだに人気ありますよね!!
お弁当を参考にして頂けて
とっても嬉しいです〜^^
娘ちゃんにはどんなお弁当にするのかな?^^
頑張ってくださいね!

「楽しみにしてます」のお言葉、
とっても嬉しかったです♪♪
これからも頑張りますので
よろしくお願いしま〜す☆彡
juruママ
2013/04/30 12:24
ユウキミチさんへ♪

ズバもズバで
ズバズバッ過ぎて(←なに言ってるんだかww)
凹むのしょっちゅうですよ〜^^;
でもそんな反応に作り甲斐を感じて
楽しんでたりします(^m^)ププッ
オリジナル弁を作ると、
なぜかいつも目がハの字になっちゃうので
内気な子ができちゃうの(笑)
juruママ
2013/04/30 12:25
横向きくまちゃん のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる