Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚肉ソーセージのうさぎさん のお弁当

<<   作成日時 : 2013/04/30 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ちょこんとお座りうさぎさんのお弁当〜♪

画像


またまた魚肉ソーセージと、
ストローを使った(ストローカット)なお弁当^^

先日、魚肉ソーセージの
くまさんぶたさん→うさぎさんと
連続でUPするつもりが、
このお弁当だけ出し忘れてました^^;

画像


耳の差し込む向きで
ちょっぴりたれ耳風なうさぎさんに〜^^

(注:もうちょっと深く押し込まないと
耳が外れやすいです!ごめんなさい!!)

2匹で ポケーっと
(本当にポケーとした顔で^^;)、
なにしているのかな??^^

☆メニュー☆
・うさぎさん(魚肉ソーセージ、人参、海苔)
・ご飯(ハートの小梅)
・インゲンと人参の肉巻き
・さつまいもの塩炒め
・パプリカとほうれん草のスクランブルエッグ
・ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています^^
応援クリック、よろしくお願いします。
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもカワイイですね        前 コメント返していただいて嬉しかったです!!    ( ※前 キャラ弁さんさんってなってたのでキャラ弁にしましたw)
キャラ弁
2013/04/30 22:01
うさぎ!
頭っ、その頭はっ…!?
キャデラック
URL
2013/05/04 03:35
キャラ弁さんへ♪

すみません〜っ><
せっかくコメ返しに
お礼を言っていただいたのに、
こちらのお返事が大変遅くなって
本当にごめんなさい!!
いつもリコメも遅いのんびり更新ブログですが、
こんなブログでよかったら
気軽にコメント残してくださいね〜^^
juruママ
2013/06/07 10:13
キャデラックさんへ♪

やっぱり頭にぶっさすのは
かわいそうかな...^^;
juruママ
2013/06/07 10:13
魚肉ソーセージのうさぎさん のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる