Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごとケーキのお弁当

<<   作成日時 : 2013/06/05 15:32   >>

トラックバック 0 / コメント 10

スイーツいっぱいのお弁当〜♪

画像


お誕生日にこんなお弁当だったら、
喜んでもらえれるかな??

そんなイメージで作ったお弁当です^^

画像


ハンバーグのロールケーキに、
ゆで卵のマロンケーキ…。

いつものおかずが、
なんだか甘そうに
見えてくるよね〜(^m^)ププッ

☆メニュー☆
・苺(赤ウインナー、きゅうり、海苔)
・ショートケーキ(ハム、チーズ2種、赤ウインナー、きゅうり、海苔)
・マロンケーキ(ゆで卵、パプリカ)
・ロールケーキ(ハンバーグ、チーズ)
・枝豆としらすのおにぎり
・ナポリタン
・ブロッコリー
・赤ウインナー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています^^
更新の励みになりますので、
応援クリックよろしくお願いします。
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時


こんにちは。
いつもJURUママさんのUPを楽しみにしてます。
かわいい〜   
うちは息子だけですが、運動会のお弁当とかにケーキ風のものを入れてみたいです。
JURUママさんみたいに、上手ではありませんが。
また遊びにきます。
よろしくお願い致します。
Crystalkika
URL
2013/06/05 16:41
すっごーーーい♪
めちゃめちゃ可愛いです^^
これは是非是非真似したいっ
可愛いだけじゃなくて、
なんだか大人っぽい雰囲気なのも
好きですーー♪

ぽち☆
ピヨママ
2013/06/05 19:33
きゃーーー!!!めちゃめちゃかわゆい
これ、絶対やってみたい♪
ハンバーグまでスイーツに変身しちゃうなんて!!

うちの娘なら、もうおめめがハートになっちゃいますっ。

juruママさんのお弁当、ホントにいつも楽しみ♪♪

P☆
ユウキミチ
URL
2013/06/06 10:25
これいい♪ やってみます。
キャデ家ではもうひとひねりして、中身は激辛で。(笑)
キャデラック
URL
2013/06/07 04:12
いつも、大好きで楽しみに拝見してます。本も購入して真似して作ってます。
私が作ると海苔がどうしても縮んでしまって顔が上手く出来ません。
目も二周りくらいちいさくなってしまいます。あと、マヨネーズ等をつけないと丸まって上手くくっつきません。どうしたらいいですか?縮まない海苔があるなら教えて下さい。
ちっちゃん
2013/06/07 07:00
Crystalkikaさんへ♪

コメントありがとうございます〜^^
そしてお名前違ってましたが、
先日メール頂いてますよね??
お返事送れてなくってごめんなさい><
リンクもちろんOKです!
わざわざご確認くださり
ありがとうございま〜す!!
こちらこそこれからも
よろしくお願いします☆
juruママ
2013/06/07 12:04
ピヨママさんへ♪

確かに大人っぽい雰囲気に
まとまったかも〜^^
顔なし(表情に悩まないので。笑)
簡単ですよ〜!!
ぜひ挑戦してみて下さいね〜^^
juruママ
2013/06/07 12:04
ユウキミチさんへ♪

「いつも楽しみ」のコメントに
めちゃめちゃやる気もらいました〜^^
とっても嬉しいです!ありがとう♪♪
パン弁をよく作るユウキミチさんには
次記事のお弁当もおススメです!
ぜひ見ていってね〜☆
juruママ
2013/06/07 12:05
キャデラックさんへ♪

苺は唐辛子で
さらに激辛に〜っ!!(* ̄m ̄) ププッ
juruママ
2013/06/07 12:05
ちっちゃんさんへ♪

こんにちは〜^^
コメントありがとうございます!!
本も購入してくださったなんて
とっても嬉しいです〜♪♪
海苔はいつもあまり
書いてないですが(すみません!!)
マヨネーズで接着していますよ!
(分かり難くて申し訳ありませんが、
本ですと目次ページに記載して頂いてます)
海苔は縮みやすいので、
少し大きめ(使用する海苔にも寄りますが
だいたい人一回り程度大きめ)に
カットしています。
メーカー等のこだわりはないですが、
袋から出したての海苔は
千切れやすくて扱い難いので、
使用するぶんだけ袋から出し
しばらく常温において
少し湿気らしからカットしていますよ^^
またなにかありましたら、
気軽にご質問くださいね〜!!
juruママ
2013/06/07 12:06
いちごとケーキのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる