Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートケーキのお弁当

<<   作成日時 : 2013/06/07 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今度はサンドイッチでケーキのお弁当〜♪

画像


前記事と同じイメージで作ったお弁当です。

こっちはさらに簡単な作りで、
ケーキ型に切ったサンドイッチに
パーツをどんどん貼り付けただけ^^

(パンの形のうまい表現が見つからない〜汗
そして、パンをケーキ型にカットしてから、
具を挟んでます。カットはハサミ使用です。)

ケーキの上にのせた苺は、
赤ウインナーの端を斜め切りにしたもの。
(前記事のショートケーキの苺も同じ作りです)

ケーキの断面の苺は、
赤ウインナーの輪切りを
半分(半月切り)にしたもの。

そしてスポンジ部分は、
チェダーチーズを細長く切っただけ〜^^

だらだらな説明ですが、
ホントに簡単です^^

☆メニュー☆
・卵ときゅうりのサンドイッチ
・アスパラとパプリカのソテー
・キャベツ巻きウインナー
・赤ウインナーのお花

p.s.
なんかウインナーばっかりなお弁当^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています^^
更新の励みになりますので、
応援クリック、よろしくお願いします。
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スイーツシリーズ可愛い!
ハピバ弁にぴったりだね。
作ってみよ(*^^*)
今さ、うちの息子、ジュエルペットにはまっていて(笑)今日のお弁当はJURU さんの過去記事参考にさせてもらって立体ルビーにしたんだけど難しかった(泣)しかも微妙に似てなくてf(^^;

あらためてJuru さんスゴい!と感じた今朝でした。
あきすけ
2013/06/12 09:32
あきすけちゃんへ♪

スイーツ弁当可愛いでしょ?笑
キャラじゃなくても、
ちょっとテンション上がりそうだよね^^
えっ?! 男の子でもジュエルペットに
はまるんだね!(^m^)ププッ
ジュエルペットは目が難しいのよねっ!
いまはもう、作れる気がしない〜^^;
juruママ
2013/06/13 20:33
ショートケーキのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる