Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS イーブイ(ポケモン) のお弁当

<<   作成日時 : 2013/07/13 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりにポケモンのお弁当〜♪

画像


映画公開記念に…(^m^)ププッ

おかずの豚ひきバーグは、
イーブイのシッポ に見立ててます^^

画像


☆メニュー☆
・イーブイ(めんつゆご飯、海苔、ハム、チーズ、ウインナー)
・ふりかけご飯(星の人参)
・豚ひきバーグ
・ゆで卵
・ちくわと野菜の白だし煮
・ブロッコリー
・さくらんぼ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています^^
応援クリック、よろしくお願いします。
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですーー♪
ポケモンってまだあまりよくしらないんですが
パーツとかちっちゃいのに
どれも全然適当なところがなくって
まるで絵に描いたよう♪
キレイーーーー♪

映画見にいくのかな^^

ぽち☆
ピヨママ
2013/07/13 21:34
juruママさんのお弁当は
どれも大好きですが
ポケモン弁当はかなりテンションあがります
juruママさんのポケ弁は最高です。
さくらんぼはどうやって
作っているんだろう〜〜〜と
穴があくくらいに見たのですが
おかず紹介を拝見したら
フルーツのさくらんぼだったのですね。
イーブイバーグも
きれいで見とれてしまいます。
ハンバーグは膨らんでしまうので
思うような形に
成形できないのですが
juruママさんは完璧ですね。
今日も素敵なお弁当のアップを
ありがとうございました
なおこ
2013/07/13 22:33
あぁ。映画見に行かなきゃなー(^^)
イーブイ進化の中では何が好き−?

ぶたひきバーグ。チーズの溶かし方までこだわってそぅ←(凄)


さうす
URL
2013/07/13 23:21
おひさ〜
早速映画行ってきたよ!15日が大人千円だったからさ♪
枝豆が旬な今、るーちゃんお弁当思い出すよ(*^^*)
あきすけ
2013/07/16 19:26
ピヨママさんへ♪

ありがと〜^^
イーブイかわいいでしょ??(^m^)ププッ
ポケモンの中でも、
パーツが少なくて作り易いキャラなんだよ^^
映画はもちろん観に行くよっ!
(前売り買ってます〜笑)
応援いつもありがと〜☆彡
juruママ
2013/07/17 08:56
なおこさんへ♪

ありがとうございます^^
久々のポケモン弁当は、
私も作ってて
かなりテンション上がりました〜^^
(やっぱりポケモンかわいい♪♪)
さくらんぼはそのまんまですが(笑)、
プチトマトで作れそうですよねっ!!
今度試してみますね〜^^
juruママ
2013/07/17 08:57
さうすさんへ♪

進化形ね〜。。。
個人的にシャワーズが大嫌い^^;
(可愛さがわからないww)
ブースターはガーちゃんに似てるから、
けっこう好きかも♪←マニアック。笑
juruママ
2013/07/17 08:57
あきすけちゃんへ♪

おひさ〜^^
もう映画見に行ったのね!早っ!!笑
うちは映画もスタンプラリーも
夏休みのお楽しみだよ〜^^
(スタンプラリーはセブンが多いから、
簡単だよね^^)
枝豆ruちゃん健在よ!
いまの季節は、
ruちゃんと一緒に買い物に行くと
枝(枝豆)持って走ってくるよ〜笑
juruママ
2013/07/17 08:58
イーブイ(ポケモン) のお弁当  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる