Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲノセクト(ポケモン)のお弁当

<<   作成日時 : 2013/07/17 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 7

高速飛行形態のゲノセクトのお弁当〜♪

画像


映画公開記念の第2弾です(^m^)ププッ


立ってるポーズは手間が掛かるので、
足なし(飛んでる時)のゲノセクト^^

赤(色違い)でも紫(ノーマル)でもない
ピンク(ハム)で作っているけど、
一応ノーマルバージョンを作ったつもりです。
(作り易い食材で〜^^)

画像


ご飯にのせた海苔が、縮みすぎちゃった^^;


☆メニュー☆
・ゲノセクト(ハム、チーズ2種、赤ウインナー、海苔)
・ご飯(海苔、人参)
・マヨ照りチキン
・ポテトのチーズ焼き
・桜海老とあおさの卵焼き
・ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています^^
応援クリック、よろしくお願いします。
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
す、す、すご〜〜〜〜〜〜いっっっ!!!!

こ、これ…こんなに綺麗なのは無理かも
しれませんが、真似っこしちゃっていいですかぁ?
高速飛行形体、息子が好きなんですっ☆

あぁ…でも、このカセットにもちゃんと細工してるし、
何よりも目の所のほっそい、微妙〜なカーブの海苔!!!!

できる気がしない…ww

だけど、やっぱりポケモン映画公開記念には
やっぱ作りたいなぁ。


イーブイも↓↓めちゃめちゃ可愛い♪♪


ちなみに、juruママさんは いつくらいに
映画見に行くのですか?

うちは、たぶん月末に…。

去年よりは出来がいいことを期待!!




ユウキミチ
URL
2013/07/17 09:02
はじめまして。
移動ポケットのマチつきを探しててやってきました。
すごくつくりやすかったです。
こちらのレシピで作った作品を委託やイベントで出しても
大丈夫でしょうか??
またお時間あるときにお返事ください。

キャラ弁すごいですね。
うちは月一でお弁当がありますが(保育園なので)、
普通のおにぎりです^^;
hiroko
URL
2013/07/17 15:20
作りやすい食材で!
イイですよねーーそれ☆
ごはんに乗せた海苔も
文字の部分がすごくキレイです^^

ハムに海苔が
うまくくっつく方法ってありますか??
マヨ接着?

ぽち☆
ピヨママ
2013/07/17 21:27
juruママさんのポケモン弁当は
どんどん精度が増しますね
アップにすると更に美しいなんて
juruママさんの指先はどうなっているんだろう,,,と
長年思い尊敬しています。
毎回のアップされるたびに
感動させて頂いています
なおこ
2013/07/20 20:32
おはようございます!

juruママさんの↑ゲノセクト、真似っこさせてもらいました。
ちょうど息子の学童のお弁当dayだったし、リクエストもあったので作らせていただいたのですが…。

すっごく難しかったです。

ハムをあんなに綺麗に仕上げるの、とてもできないです。
アップしてもどこにも隙がない仕上がりに
改めて、尊敬ーーー!!!!

記事の中で、juruママさんのお名前を呼ばせていただいています。

あ、そうそう、どうしてもあの形態のイラストが
見つからず…、まさかの自分で描くことに(笑)

ひょっとして、お子さんもイラスト上手だし
ルーツはママってことで、juruママさんも自分で
描いちゃってます???


応援P☆

ユウキミチ
URL
2013/07/21 06:59
映画見てきたよー(^^)
ヤバい、ゲノセクトかっこいい。。(笑)
ミュウツーより好き♪ プラモデルとかあったら買うんだけどなぁ。。。

立体弁でぜひ立ってるポーズを←無理か^^;
さうす
URL
2013/07/22 00:26
形がカメムシみたいでカワイイ♪

…て書こうとしたら、さうす氏のコメント読んでびびって何も言えなくなってしまった私。
キャデラック
URL
2013/07/29 02:27
ゲノセクト(ポケモン)のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる