Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS おかかヘアーの女の子と男の子のお弁当と、お弁当レシピコンテスト結果発表のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/10/01 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お手本レシピでご紹介させて頂いた
おかかヘアーの女の子と男の子のお弁当〜♪

画像


タイトル長くてすみませんっ!!(汗)

すでにご確認済みの方も
いらっしゃるかも知れませんが、
お弁当レシピコンテストの結果が発表されました!
☆お弁当レシピコンテスト☆

私も一審査員として、
賞の選定に参加させて頂きました^^
たくさんのアイデア溢れるレシピいっぱいで
見ていて(審査するのも)楽しかった〜♪♪

あらためまして、ご応募くださった方、
「グッジョブ!」にて
審査にご参加くださった方
ありがとうございます!!

画像


そして、ついでにUP(?)のこのお弁当は、
コンテストページでお手本レシピとして
紹介して頂いたもの。

コンテストの企画担当の方から、
「女の子のお弁当」と
リクエストされたのですが、
過去に1度も女の子を
作ったことがなかった私^^;

身近な食材で簡単に作れるレシピを…と
考えたお弁当なのですが、
担当の方が
とても気に入ってくれたみたいで、
コンテストブログ(担当の方運営ブログ)の
プロフィール画像として
使ってくれてました^^
(アメブロは私じゃないですよ〜。←ご質問頂いたので念のため)


話がそれてしまいましたが、
今回このコンテストを通し
貴重な経験をさせて頂きました。

ご参加くださったみなさん、
本当にありがとうございました!!^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています^^
応援クリック、よろしくお願いします。
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おかかヘアーの女の子と男の子のお弁当と、お弁当レシピコンテスト結果発表のお知らせ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる