Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトタイガーのお弁当

<<   作成日時 : 2013/10/04 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダイカット弁当箱で、ホワイトタイガーのお弁当〜♪

画像


過去弁やレポネタがたまってますが、
今日は忘れないうちに
本日作ったお弁当の紹介です^^;


今日はruちゃんの遠足でした^^

遠足の行き先は、
現在赤ちゃんホワイトタイガーがいる
東武動物公園♪

お弁当リクもホワイトタイガーで、
最初はおにぎりで作ってたんだけど。。。
そのおにぎりをうまく詰められる
お弁当箱が見付からなくって、
悩んでたら時間なくなっちゃったので、
このダイカット弁当箱で
簡単に作り直しちゃいました^^;

(最初に作ったおにぎりは、
ruちゃんの朝ごはんになりました)


画像


なぜかruちゃんが
「どうしても手を付けて!」って言うので、
無理くり付けたら
手に見えなかった〜。汗

…しかも指のスジの位置を間違えてます。
(手の下側に付けるべきだよね^^;)

ま。ruちゃんが気に入ってくれたから
気にしない〜笑


遠足はお天気悪くて途中切り上げとなり
予定より少し早く帰ってきたけど、
とっても楽しかったみたいで
玄関を入ってきた途端
ニコニコruちゃんの
おしゃべりが止まりませんでした^m^


☆メニュー☆
・ホワイトタイガー(ご飯(底にふりかけ)、チーズ2種、ハム、人参、海苔)
・海老のマヨチーズ焼き
・パプリカときのこのウインナーソテー
・卵焼き
・さつまいものレモン煮
・ブロッコリー
・巨峰


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています^^
応援クリック、よろしくお願いします。
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ホワイトタイガーのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる