Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 【YouTube】ワンピース/チョッパーのロールケーキ

<<   作成日時 : 2013/11/21 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

市販のロールケーキでチョッパー♪

画像


今回はおやつネタです。
市販のロールケーキ(モカ味)を使って、
チョッパーを作りました^^

(最近のは帽子が違うみたいだけど、
アニメとか見てないから
細かいことは気にしない〜〜〜笑)


まずはロールケーキを切り分けて、
画像


帽子と顔を作り…、
画像



帽子は苺チョコでコーティング♪
画像



角はココア味のクッキーで作ってます。
画像



帽子の色や飾りを変えれば、
いろんなシーンで使える
おやつになるかも〜(^m^)ププ

(茶色の帽子でハロウィン用や、
白いロールケーキで
キティちゃん×チョッパーとかも
ありでしょ〜^^)

画像



このロールケーキの制作工程も
YouTubeにUPして頂いてます^^
(動画中に材料や
言葉の説明はありませんが、
画像数が多いので、
こちらの記事より
より詳しく作り方を
感じて頂けると思います。
尚、音楽が流れますので音量に注意して下さい!!)


Roll cake of Chopper from ONE PIECE

今日は画像貼りすぎちゃったかな^^;

いろいろなアイデアで
作ってみて下さいね〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています^^
応援クリック、よろしくお願いします。
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【YouTube】ワンピース/チョッパーのロールケーキ  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる