Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS くまちゃんの移動ポケット2種

<<   作成日時 : 2014/03/07 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お友達にプレゼントした
くまちゃんの移動ポケット〜♪

画像


今日は久しぶりのハンドメイドネタです。

去年の夏の話なんですが(古っ!!)、
お友達のリクエストで
くまさんの移動ポケットを
2種類作りました^^

↑のはマチ付きタイプで
開いてみるとこんな感じです。

画像


横から見るとこんな感じ。
画像



そしてもう1種類は
マチなしタイプで作成^^
画像


※くま型ではないですが、
過去記事で移動ポケットの
作り方を紹介しています。
・マチ付きタイプはこちら→
・マチなしタイプはこちら→

プレゼントするときは、
透明な袋に入れて
売り物っぽく〜(* ̄m ̄) ププッ
(ラッピングとか出来ない人。汗)

画像


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

話はまったく変わりますが、
くまちゃん繋がりで。。。

先日お弁当の撮影があったのですが、
使用する予定だった
ハンバーガー用のバンズパンが
前日どこを探しても売ってなくって、
慌てて前夜に手捏ねで作成!!

画像


他の用意もあって慌てすぎたため
焼き上がりがイマイチですが
(イビツでシワ入っているし。泣)、
とっても可愛い
くまちゃんが出来たんです♪ ←自画自賛。笑

またこちらでお知らせできる時がきたら、
ご紹介したいと思います〜^^
(大人の事情で
ご紹介できないときもあります。汗)


更新の励みになりますので、
よろしかったら↓応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました〜☆彡





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

くまちゃんの移動ポケット2種 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる