Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS くまちゃんの移動ポケットいろいろ

<<   作成日時 : 2014/04/24 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いろんなお顔の、くまちゃんの移動ポケット〜♪

画像


今日は手芸ネタです^^

今朝ruちゃんが、
久しぶりに くまちゃんの
移動ポケットを付けていて。。。

最近のruちゃんは、
スヌーピー柄の
移動ポケットばかり使っていたから、
↑こんなのを作ったことすら
すっかり忘れてました^^;

そんなわけで、
思い出しついでに
PCに保存しっぱなし(未更新)だった
移動ポケットネタから
くまちゃんものを集めてみました。

着用したとこ。(存在感たっぷり^^)
画像



にこにこバージョン。笑
画像



お嫁にいったくまちゃん達。
画像



アップリケバージョン。
画像



どれもマチなしタイプなので、
マチ付きタイプのくまちゃんも
作ってあげたいな〜^^

p.s.
すべて2年近く前の画像でした^^;

※移動ポケットの作り方はこちら。
マチなしタイプ→
マチ付きタイプ→



更新の励みになりますので、
よろしかったら↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました〜☆彡




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

くまちゃんの移動ポケットいろいろ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる