Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックマ☆ハンバーグのお弁当

<<   作成日時 : 2014/04/30 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハンバーグとミートボールでリラックマ〜♪

画像


パパのお弁当用にハンバーグを作った日。
4コ焼いたのに、3コしか入らず…^^;

その残った1コのハンバーグと、
冷凍してあったイシイのミートボールを
組み合わせたリラックマ^^

画像


ハンバーグとミートボールの
大きさのバランスが、
たまたまリラックマにぴったりで
ひとりでにんまり♪笑

目の海苔は、
縮み防止のため
丸くカットしたチーズの上に貼ってます。
(チーズの裏側にも
海苔を貼ればよかったんだけど、
表面にしか貼らなかったから
海苔が反り返ってます^^;)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

そしてこの日、
パパが出勤してから10分後。
パパ弁(ハンバーグ3コ入り弁当)が
テーブルの上に置き去りに
されているのに気がついた!(汗)

もう電車に乗っちゃたかな〜と思いつつ、
念のためパパに
「お弁当置いてった〜泣」
とメール。。。

なんとパパ!
取りに帰ってきてくれました〜^m^

パパの口癖。
『お弁当を忘れたら、
会社に何しに行くのかわからない。』

…一体なにしに行ってるの?笑



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました〜☆彡



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リラックマ☆ハンバーグのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる