Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 海苔巻きのお弁当(juくん弁)

<<   作成日時 : 2014/04/08 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から新学期が始まりました^^

画像


春休みはあっという間に終わってしまい、
子供たちは今日が始業式!
juくんは6年生、
ruちゃんは3年生になりました^^

6年生のjuくんは、
午後に行われる
入学式に参加するため
今日はお弁当持ちでの登校でした。
(↑緑の2段弁がjuくんのお弁当で、
ちらっと写っている
赤いお弁当はパパ弁です。
最近juくんのほうが量が多いの^^;)

彩り悪くてどうにもパッとしないけど、
最近のjuくんのお弁当リクは
ず〜〜〜〜〜っと海苔巻き!!

去年のお弁当持ちの日に
海苔巻きにしてからハマったらしく。。。
(↓その時のお弁当がこれ。
どう見ても、ただのおっさん弁当^^;)

画像


海苔巻きに青味(小ネギとか
ほうれん草とか)を入れるの
忘れちゃったんだけど。
それが良かったのか、
食べやすいのが良かったのか…^^;


市内陸上大会のときも、、、
(juくんは走り幅跳びの選手でした^^
ちなみに↓このお弁当箱は
容量900mlくらいのデカサイズ^^;
しかも写真を撮ったのは朝5時代!
集合時間早過ぎっ!!)

画像



2回もあった社会科見学のときも、、、

画像


画像


リクエストは、
「野菜なしの牛肉海苔巻きに、
ほうれん草はお浸しで!
あとは肉!
野菜は夕飯で食べる!!」 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


juくん。飽きるまで
同じものを食べ続けるタイプだから、
6年生でもこのリクエストが続くのかな(@_@)

ま。とにかく成長期だし、
いっぱい食べて大きくなぁれ〜♪(笑)


更新の励みになりますので、
よろしかったら↓応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました〜☆彡


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

海苔巻きのお弁当(juくん弁) Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる