Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS IGNITION掲載☆もぐらのロールサンドのお弁当

<<   作成日時 : 2014/05/21 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ロールサンドで、もぐらたたきゲームのお弁当〜♪

画像


海外向けサイト
IGNITION」さんからご依頼を頂き、
パンのお弁当を4点ほど
制作させていただきました。

掲載ページはこちら
(英文ですが、レシピも載ってます^^)
Japanese Bento: Changing the Definition of Lunch-Time


掲載ページでは、
インタビュー内容の後に
制作した4点全てのお弁当が
1度に紹介されていますが、
いろいろ書きたいこともあるので
こちらでは1点ずつ
小出しで紹介させて頂きます^^;


そして、今回ご紹介するのは
もぐらたたきゲームのお弁当〜♪

画像


ピコピコハンマーと、
サングラスのもぐらがポイントです!!
(^m^)ププッ

画像


でもこのお弁当。。。
海外向けってことで
パン弁のご依頼だったのに、
果たして海外の方に
もぐらたたきゲームがわかるのか?…は謎。苦笑
(かなり大事なところじゃない??^^;)



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました〜☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

IGNITION掲載☆もぐらのロールサンドのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる