Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS くまモンのチョコ蒸しパン

<<   作成日時 : 2014/05/22 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

市販のチョコ蒸しパンで、くまモン〜♪

画像


今日はおやつネタです。

市販のチョコ蒸しパンにお絵描きして、
くまモンにしてみました^^

(耳とほっぺはマーブルチョコ。
目や口の黒いラインはチョコペン。
白い部分はアイシングです。)

くまモンにぴったりな色の
蒸しパンだったけど、
ケーキカップの白いほわほわが、
なんだかベビードレスの
レースみたいに見えるよね^^;

赤ちゃんくまモン〜♪笑



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました〜☆彡

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

くまモンのチョコ蒸しパン Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる