Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 【講座レポ】月島社会教育会館 デコレーションケーキ講座

<<   作成日時 : 2014/05/29 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

市販のロールケーキで作る
トーマスケーキのデコケーキ講座〜♪

画像


昨日は月島社会教育会館さんでの
デコレーションケーキ講座 でした^^

先週のブログ記事でも
ちょこっと書きましたが、
定員を上回るたくさんの方々
(18名様!!)にご参加いただきました。

ここで講座の様子のお写真を
ご紹介したいところですが、
写真NGの方もいらっしゃったので
今回はなしで。。

去年、同会館で開催された
トトロのお弁当講座
ご参加くださった方のお顔も
ちらほら見受けられ、
とっても嬉しくなっちゃいました^^


講座の様子の写真は
ご紹介できませんが、
完成作品をご紹介〜♪

画像


この写真、すごいでしょ〜?^^

グループでご参加くださった方々が
自分たちの作品を並べて
記念撮影されていたので、思わずパチリ♪

今回も託児ご利用で
ご参加くださった方が多く
(ほとんどの方が託児ご利用!!)、
随時解散だったため、
全員分の完成作品を
写真におさめることが出来ませんでした(残念)
(↑上の写真でわかると思いますが、
みなさんとっても
お上手だったんですよ〜!!^^)


今回、私自身キャラスイーツ講座を
担当させていただくのが初めてだったため、
至らない点等多々あったと思いますが、
講座後のアンケート(会館配布)で
たくさんの高評価なご感想を頂き
笑顔で帰宅することが出来ました!笑

そしてなにより嬉しかったのが、
みなさんアンケートの開催希望講座に
「キャラ弁講座」と書いてくださったり、
私の講座予定を聞いてくれたこと!!

(一部の方にはお知らせしましたが、
同会館さんで9月後半頃に
キャラ講座を開催していただく
予定になってます!!
時期が近くなりましたら、
区報や会館情報で
お知らせがあると思いますので、
ご興味ありましたら
チェックしてみてください^^)

ご参加くださったみなさん、
本当にありがとうございました!!



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました〜☆彡


p.s.
講座にご参加くださった方へ。

出張講座に関するお問い合わせは、
右サイドバーより
メールでお願い致します^^

あと、アンケートに
「おさるのジョージのお弁当」と
書いてくださった方が
いらっしゃったので。。
過去に作ったお弁当が
ここにいます→
よかったら見てみてください^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【講座レポ】月島社会教育会館 デコレーションケーキ講座  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる