Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS IGNITION掲載☆クマちゃんハンバーガーのお弁当

<<   作成日時 : 2014/05/30 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハンバーガーで、くまさんのお弁当〜♪

画像


海外向けサイト「IGNITION」さんに
掲載して頂いている2つ目のお弁当です。

掲載ページはこちら
Japanese Bento: Changing the Definition of Lunch-Time
(英文ですが、レシピも載ってます)

お耳はパンに切り込みを入れ、
サラミを差し込んだだけなので
とっても簡単です^^

オリジナルでくまを作るときって、
どんなお顔にしようか
すご〜く悩むんだけど、
(そしていつも、
なぜか情けない顔になるww)、
この子のお顔は
いままで作ったくまさんの中でも
かなりのお気に入り〜♪


更新の励みになりますので、
よろしかったら↓応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました〜☆彡



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

昨日の記事に書ききれなかった
講座の日の出来事。
(注:日記なので長いです^^;)

この日(5/28)はパパのお誕生日で、
夜は家族で外食♪
(パパの希望で居酒屋だけどね。笑)

帰ってきてから、
ママはそのままソファーで寝ちゃったら
juくんが
「お布団敷いよ〜!」って!!
(ママはそのままお布団に入り
朝まで爆睡^^;
パパもどこかで寝てたらしい。。)

朝聞いたら、juくんが家族全員分の
お布団を敷いてくれたらしく
それだけでも嬉しかったんだけど、
「パパのお弁当箱洗っておいたから、
ちゃんと洗えてるか
チェックしてね〜!」って!!

juくんは肌が弱いから
普段洗い物なんてさせないんだけど…。
お弁当箱と一緒に、
使い捨てのおかずカップ(紙のやつ)まで
丁寧に洗ってあって、かわいさに感動!

さらにruちゃんの音読の宿題まで
juくんが聞いてくれてて、
それを、
「別に。大した事じゃないし。」
と自然にやってくれる優しいjuくんに
朝から感動しまくりでした(嬉)
(ruちゃんには
もちろんブツブツ文句言われたww)

優しい子に育ってくれてて、ありがと〜!
(ダメダメなママでごめんね〜っ!!汗)

講座の荷物を、朝 乗り換え駅まで
運んでくれたパパにも感謝♪感謝♪


パパの誕生日だったのに、
ママが1番嬉しい思いをした1日でした^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

IGNITION掲載☆クマちゃんハンバーガーのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる