Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ふなっしーのお弁当

<<   作成日時 : 2014/05/07 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

梨と林檎のおにぎりと、
ゆで卵のふなっしーのお弁当〜♪

画像


梨(なし)と林檎(りんご)は
かわいく出来たと思う。。。

なのに、なんで ふなっしー。
そんなにカメラ目線なの==?!

画像

(怖いって。。。)

画像


やっぱり、ほけっとした顔のほうが、
ふなっしーらしいよね(^m^)ププッ


でも、ふなっしーを入れずに、
梨と林檎だけにしたほうが
良かった気がする
この日のお弁当でした^^;
(なんかごちゃついた〜!!)


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

GW、終わっちゃいましたね^^

我が家は遠出はしてないけど、
公園でラジコンしたり、BBQしたり。
山登り(高尾山)に行ったり、
ラジコンしたり。。。
(ラジコンにハマり中〜♪笑)

高尾山は込みすぎてて、
あまり自然が楽しめなかったけど、
(登山コースが渋滞?で
みんな列で歩く感じでした。汗)
子供たちが遠足気分で
前日からわくわく
リュックを準備している姿が
とっても可愛かったなぁ〜^^
(おやつは300円まで!とかね^^)

次のお楽しみは今月末の運動会!

juくん、ruちゃん。
運動会の練習、頑張ってね〜☆彡

p.s.
デコレーションケーキ講座の
申し込み受付中です^^
詳しくはこちら→


更新の励みになりますので、
よろしかったら↓応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました〜☆彡




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ふなっしーのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる