Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS りんごデコおにぎりのお弁当

<<   作成日時 : 2014/05/12 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

小梅で林檎(りんご)デコおにぎりのお弁当〜♪

画像


今日は大人かわいいを目指した
シンプルデコのお弁当です^^

画像


半分にカットした小梅と、
焼きパスタ、インゲンで作った
林檎飾りのおにぎり。

画像


海苔の巻き方も ちょっとシックにして。

いつもより 大人っぽいお弁当に
仕上がったかな^^


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


昨日は家族みんなで夕飯の天ぷら作り♪

パパはかぼちゃやさつまいものカット担当。
(どれだけ かぼちゃ食べるの?ってくらい
家にあるかぼちゃ全部切ってた。汗)

ruちゃんは、にんじんの千切り担当。
(上手に出来るんだけど、
まだまだ時間掛かるよね^^;)

そしてjuくんは、
かき揚げ用の玉ねぎ切り担当!

juくん。玉ねぎが目にしみちゃって
かなり悪戦苦闘!!
ゴーグルを探しに行ったけど、
自分の(度入り)が見つからず
ruちゃんのゴーグル(度入り)を
使ったものの、
度数が合わず気持ち悪くなり。。。

「あっ!!」と、ひらめいたように
なにかしてきたと思ったら、、、

画像


両目にプリンカップを
貼り付けてました。。。(* ̄m ̄) ププッ

いいのか?こんな6年生??(笑)



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました〜☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

りんごデコおにぎりのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる