Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS IGNITION掲載☆動物のロールサンドのお弁当

<<   作成日時 : 2014/06/10 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うさぎ、ぶた、トラの
ロールサンド(トルティーヤ)のお弁当〜♪

画像


ご紹介が遅くなりましたが、
海外向けサイト「IGNITION」さんに
掲載して頂いている3つ目のお弁当です。

掲載ページはこちら
Japanese Bento: Changing the Definition of Lunch-Time
(英文ですが、レシピも載ってます)


このお弁当は担当の方が、

『マスキングテープなどで耳を作り、
複数の動物が
並んでいるとカワイイですね。』

と、イメージ画像まで描いてくれたので
そのまんま。笑

メインは指定があって
トルティーヤサンドですが、
食パンのロールサンドや
俵おにぎりで作っても可愛いですよね^^
(今度私もやってみよ〜っと♪)



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました〜☆彡




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

IGNITION掲載☆動物のロールサンドのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる