Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖怪ウォッチ/ウィスパーの レアチーズタルト

<<   作成日時 : 2014/07/02 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今度はまん丸で、
ウィスパーの レアチーズタルト〜♪

画像


先日ウィスパーのレアチーズケーキを
UPしましたが(→)、

その画像を見たママ友から
「うちの子にも作って〜!」のリクエスト♪

まったく同じに作っても良かったんだけど、
今回は市販のタルトカップを使って
まん丸なウィスパーにしてみました^^


リクエストくれたママ友家は
生存競争の激しい
3兄妹のお子ちゃま達なので(笑)、
切り分けなくてもいいように
ウィスパーも3つで^^
(テキトーデコのハート型は、
ママ友に味見してもらう用〜^m^
↑…と言いつつ、
本当は生地が余っただけ。笑)

喜んでくれるかな?^^

どの顔がいい−−!って
ケンカにならないといいけど。。。苦笑


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました〜☆彡


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

妖怪ウォッチ/ウィスパーの レアチーズタルト Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる