Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 流れ星のお弁当と、七夕の願い事♪

<<   作成日時 : 2014/07/08 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

茹で野菜で簡単デコの
流れ星おにぎりのお弁当〜♪

画像


昨日は七夕でしたね^^

週末、笹を買いに行ったのですが、
事前にママ友から

「島忠で120pの笹が、
198円で売ってるよ〜!」

の情報をもらってたので、
200円予算で買いに行ったのに。。。

ruちゃんが

「これじゃ小さ過ぎ〜っ!
もっと大きいのがいい−−!!」

って、200pの笹を買わされました><

画像


ぜんぜん立派な飾りつけじゃないけど、
1000円超えの笹。。。><
(完全に予算オーバー。泣)


そんな笹に吊るした今年の願い事は、

juくん:
「虫歯になりませんように」


(毎年一緒。
ほかに願い事はないのかね〜^^;)


ruちゃん(その1):
「家族みんな元気でいられますように」


(この「家族」の言葉には、
ジイジとバアバも入るんだって!
離れて暮らしていても、
ちゃんと家族なんだね〜^^)


ruちゃん(その2):
「ママがよくでているはなみずがとまりますように」


(いつもチ゛ンチ゛ンうるさくてごめんっ!!
ママは慢性鼻炎ですww)


ruちゃん(その3):
「パパのしごとがはかどって
くびになりませんように(手を合わせたイラスト付)」


(どんな心配??^^;)

画像


2人の願い事。
ちゃんとお空に届いたかな〜^^



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました〜☆彡



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

流れ星のお弁当と、七夕の願い事♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる