Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ弁☆豚こまピカタのお弁当と、NEWお弁当箱♪

<<   作成日時 : 2014/07/28 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々UPのパパ弁当〜♪

画像


暑い毎日が続いていますね〜!

夏休み突入でバタバタしてたら、
すっかり更新が空いちゃいました(汗)
覗きに来てくれた方、(いたら)ごめんなさい!!

そんな久しぶりの更新の今日は、
最近お弁当箱を新しくした
パパ用弁当(というより、お弁当箱)のご紹介^^

↑このお弁当箱、
先日ハンズで一目惚れ〜 (///▽///)

普段パパ用のお弁当箱は
壊れるまで買わないんだけど、
(子供用のお弁当箱は
たくさん持っているのに、
パパ用のはいつも1つだけ。笑)
見た目の可愛さや、色、
大きさもちょうど良くって
迷わず購入してしまいました^^

ちなみにパパは
お弁当箱を真横にして
カバンに入れるためパッキン必須!
わっぱのお弁当箱とか
憧れるんだけどな〜。。。(´ヘ`;)

でもまぁ。新しいお弁当箱のおかげで
毎日のお弁当作りの
モチベーションもアップ♪♪

無駄に写真も撮っているので、
今後パパ弁の
登場回数も上がると思います(^m^)ププッ


<メニュー>
・豚こまピカタ
・海老フライ
・根菜煮
・ブロッコリー
・ご飯(梅干し、ごま塩)


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました〜☆彡


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

パパ弁☆豚こまピカタのお弁当と、NEWお弁当箱♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる