Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ弁☆ミニおにぎりのお弁当と、シーバス♪

<<   作成日時 : 2014/07/30 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ミニおにぎりと肉炒めのお弁当〜♪

画像


<メニュー>
・おにぎり2種(いか天、鮭)
・肉炒め
・とうもろこし
・オクラ
・プチトマト


今日もパパ弁で更新です。

なんてことはない普通の内容だけど、
お気に入りのお弁当箱に詰めると
やっぱり可愛い〜♪ ←自己満足。笑

ちなみに、おにぎりが
ちょっとテカっているのは、
ラップが巻いてあるためです。


画像


先週、甥っ子と一緒に
よこはまコスモワールドに
遊びに行ったんですが、
帰りにのったシーバスが
たまたまピカチュウでした〜(^m^)

画像


画像


今年の夏はみなとみらいで
『ピカチュウ大量発生チュウ!』らしく
コスモワールドでも
あちこちにピカチュウのイラストが
描いてあって可愛かった〜♪♪

画像


月曜日から甥っ子が
泊まりに来ています。
銭湯好きらしいので、
今日は近所の温泉に行ってきます^^



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました〜☆彡


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

パパ弁☆ミニおにぎりのお弁当と、シーバス♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる