Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 【キャラぱふぇ】掲載☆リンゴちゃんのパンケーキ

<<   作成日時 : 2014/08/04 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「すすめ!キッチン戦隊クックルン」の
リンゴちゃんのパンケーキ♪

画像


8月1日発売の
『キャラぱふぇ 9-10月号』に掲載されている
リンゴちゃんのパンケーキを
制作させていただきました。

画像


このリンゴちゃん。
見た目ではわかり難いですが、
大小の丸いパンケーキを組み合わせて
お顔(土台)を作っています。
(紙面ではレシピも掲載されています^^)

そして、さらに!
今回と−っても嬉しいことに
紙面に掲載されている
クックルンの4コマ漫画にも
このパンケーキが登場しています!!
(漫画家さんが
連動してくださったそうで、
貴重な経験に超感激ですヾ(≧▽≦)〃)

紙面をご覧の際は、
是非あわせてご覧ください^^

どうぞよろしくお願いします。


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました〜☆彡




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【キャラぱふぇ】掲載☆リンゴちゃんのパンケーキ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる