Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 市内陸上大会のお弁当

<<   作成日時 : 2014/10/30 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

juくんの陸上大会のお弁当〜♪

画像


ご無沙汰していてすみません!!

今月は仕事が忙しかったり、
お弁当講座があったして、
ちょっとバタバタ過ごしてました。汗

かなり久しぶりの更新になってしまい、
覗きに来てくれた方
ごめんなさい!!(>人<)


そして久々UPのお弁当が
普通弁で申し訳ないのですが(汗)、
今月半ばに開催された
市内陸上大会のjuくんのお弁当です。
(リクエストは相変わらずの海苔巻きww)

こちらの市では毎年、
5、6年生の選手のみが参加できる
陸上大会があるのですが、
juくんは去年同様
走り幅跳びの選手でした^^

去年の大会では、
緊張し過ぎて普段通りの記録が出せずに
悔しい思いをしていたので、
今年は選手選考の時から気合い十分!

本番で入賞は出来ませんでしたが、
ほぼ自己ベストの記録が出せたらしく
とても満足そうなjuくんでした^^
(頑張った甲斐があったね!
おめでとう^^)

画像


おまけで、同じ日のパパ弁当↑

そしてこの日。
陸上大会でたくさん写真を撮り、
帰ってきてから
提出用の画像を撮影していたら、
突然カメラが壊れた・・・(T-T)

(しかもいまだに故障中。。。泣)


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました〜☆彡



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

市内陸上大会のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる