Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ruちゃん作のクリスマスケーキ

<<   作成日時 : 2014/12/30 11:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

苺サンタのクリスマスケーキ♪

画像


すっかり遅くなってしまいましたが、
我が家のクリスマスケーキの紹介です。

どんなケーキにしようかな?と
いろいろ考えていたけど、
今年は
「ruちゃんが作る〜♪」
と言ってくれたので、
ほとんどruちゃんにお任せで(^m^)

ruちゃん希望の苺のサンタさんは
お顔付けが難しかったようで、
2コはママが描いたけど
(真ん中のサンタさんはruちゃん作)、
ケーキの間に苺を挟むところから
最後の飾り付けまで
ruちゃんが頑張ってくれました^^

(ママのはサンタさんというより
聖歌隊のイメージで作ったんだけど、
襟を付けたら婦人ぽくなった。笑)

画像


チョコスプレーのふりかけ方まで
ruちゃんがこだわったクリスマスケーキ。
(「黒のチョコは暗くなるからダメ!」
と言いながら、
チョコスプレーを選別!!)

ruちゃんのおかげで、
素敵なクリスマスパーティになりました^^
(juくんはケーキを食べないから
無関心だったけどね…^^;)


そしてruちゃん。
次は1月(パパとママの結婚記念日)に
ケーキを作ってくれるんだって^^
楽しみ〜♪♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今年の更新はこれで最後です。

今年もたくさんの方々にご訪問頂き、
本当にありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎え下さい^^

juruママ



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆彡




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ruちゃん作のクリスマスケーキ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる