Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリネズミのお弁当と、おまけで今日のjuくん弁

<<   作成日時 : 2015/01/16 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おかかふりかけで、ハリネズミのお弁当〜♪

画像


ちょっと前に、
パパ弁の残りおかずで作ったお弁当です。

なんとなくの思いつきで
ハリネズミにしてみたんだけど、
思った以上に
かわいく出来て大満足〜(≧∇≦)ノ彡
(自画自賛。笑)

画像


しめじの鼻がポイントです(^m^)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

おまけで今日のjuくん弁は、
初挑戦のおにぎらず!
(juくん:社会科見学のお弁当)

画像


日の出前(蛍光灯の下)の撮影のため
画質がとっても悪いです><
(集合時間早すぎだよ〜泣)

しかもどうにも彩りも悪いけど、
寝坊せずに作れたのでよかったです〜!!



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆彡



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ハリネズミのお弁当と、おまけで今日のjuくん弁 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる