Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ruちゃん作☆バースデーケーキ

<<   作成日時 : 2015/04/22 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ruちゃんが作った
大きなイチゴのお花のショートケーキ〜♪

画像


4月4日で ruちゃん10歳になりました^^

今回はいろいろ準備する時間がなくって、
キャラものはなし(スポンジも市販品)。

それでもruちゃんが、
「ケーキ作りた〜〜〜っい!」
(文字通り、自分で作りたい!!)と言うので、
ママは生クリームを泡立てただけで
すべてruちゃんにお任せ^^

ママはのんびりと
(口を出すと怒られるので。苦笑)、
カメラマンに徹しておりました。

「苺たっぷりのケーキにするの〜♪」と
惜しげもなく間に苺を挟み、、、

画像


「横にクリーム塗るの難しいんだよ…」と
言いながらも頑張るruちゃん^^

画像


クリームの絞り出しがイマイチだったようで、
しばし悩み、、、

画像


「(クリームを)苺で隠しちゃお〜!」と
上段にも苺をたっぷりとのせて^^

画像


最後は変なダンスを踊りつつ、、、

画像


「鬼は〜外!福は〜内!」と
言いながら、
アザランを振りかけてました(^m^)ププッ

画像


↑こちらはruちゃんが
デコカメラ(?)で撮影した画像。

ケーキもカメラの撮影も、
とっても上手に出来てるでしょ??
ヾ(≧▽≦)〃 スゴイ!スゴイ!!



Happy birthday ruちゃん♪♪

juくん同様まっすぐで、
元気にすくすくと成長してくれていることに
日々感謝です☆



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました☆彡


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ruちゃん作☆バースデーケーキ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる