Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS シンデレラと白雪姫のステンシルクッキー

<<   作成日時 : 2015/05/31 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

続・ディズニープリンセスのステンシルクッキー♪

画像


またまたテンプレートを手作りして、
ステンシルクッキーを作りました^^

今回は、シンデレラと白雪姫。

画像


画像


見た目はキレイに焼けたけど。。
実験も兼ねて
いつもとクッキー生地の
配合を変えたら、
想像以上に硬いクッキーになりました。泣

(サクサクを通り越して、
乾パンみたいな食感に〜。汗)

ってことで、リベンジ決定〜!

次はどのプリンセスで作ろうかな?笑



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました☆彡


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

シンデレラと白雪姫のステンシルクッキー Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる