Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS juくん遠足のお弁当

<<   作成日時 : 2015/05/11 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

がっつり普通弁のお弁当〜♪

画像


GW前にjuくんの遠足がありました^^

この日はたまたまパパがお休みだったので、
いつもパパ弁に使っている
お弁当箱を使用。。。

なので、気分的にいつも作ってる
おっさん弁当の完成〜!(* ̄m ̄) ププッ

パパ弁との違いは、肉の割合かな?笑
(にくにく星人のjuくん^^)

写真じゃわからないけど、
ご飯の間に海苔と鰹節をはさんで
真ん中海苔弁になってます。


中学校の部活で、
運動部に入ったjuくん。

これからは、
juくんのお弁当を作る機会が
少し増えそうです^^



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました☆彡




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

juくん遠足のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる