Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンボールのデザート2種

<<   作成日時 : 2015/05/13 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月9日は悟空の日♪

画像


先日どこかで
「5月9日は悟空の日」
っていうのを見て。。
(もう4日も過ぎてるけど^^;)

そう言えばupしてないものの中に、
ドラゴンボールものがあったな〜と思い
探してみました^^

画像


↑1つ目は、
スーパーサイヤ人モード?の孫悟空。
(モード?それとも進化系??
依頼キャラで作ったのですが、
ドラゴンボールをまったく知らない人ww)

悟空の顔はチョコレート、
髪の毛は缶詰の黄桃で作ってます。

これをケーキの上に飾ったら
カッコいいかな〜って
思いながら作ったんだけど、
力尽きたので皿盛りです(苦笑)

画像


↑2つ目は、
なんとかチュウ?(ボール)の
オレンジゼリー。

赤い星は型抜きした缶詰のさくらんぼで、
さくらんぼが沈まないように
2層ゼリーになってます。

画像


ちなみに、ゼリーの容器は
蕎麦猪口使用ww(* ̄m ̄) ププッ

どちらも作ったのは、
2年くらい前だったかな?^^;



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました☆


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ドラゴンボールのデザート2種 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる