Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS juくん運動会(雨で延期)のお弁当

<<   作成日時 : 2015/05/18 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

運動会予定日のお弁当〜♪

画像


先週の土曜日は
juくん(中学校)の運動会予定でしたが、
雨で延期になりました。
(もともと雨予報だったしね@_@)

中学校の運動会は
校庭で家族と
お昼を食べるわけではないので、
大箱弁の必要もなく。。

延期の場合は、
お弁当を持って授業なので、
ただのお弁当持ち登校日になりました^^;

(今日はその振り替えで学校は休みだけど、
朝から部活に行ったjuくん。
中学生って忙しいんだね^^;)

そして運動会の延期日は、
今週の水曜日。
ママは仕事があって、
少ししか見に行けそうにないんだけど(泣)、
心の中でずっと応援しようと思います!

ちなみに今週末は、
ruちゃん(小学校)の運動会。
(こっちは大箱弁を作らなきゃ!!)

さらに今週金曜日は、
juくんの新人戦@部活!

今週はたくさん晴れますように〜☆



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました☆彡


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

juくん運動会(雨で延期)のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる