Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこちゃんのお弁当

<<   作成日時 : 2015/05/20 16:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

黒猫とブチ猫ちゃんのお弁当〜♪

画像


前々記事(悟空の記事)の画像を
探してたときに見つけた、
ねこちゃんのお弁当です。
(画像整理できていない
2年前のフォルダから発掘^^;)

もうなんで作ったのか、
まったく覚えてないけど。。
たぶん、怖くない猫目の猫ちゃんが
作りたかったんだと思う(憶測)←苦笑

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日は延期になっていたjuくんの運動会。

お天気は晴れ!!
平日開催なのでお弁当もなし(給食)。

juくんリレーの選手だから、
ちょっとだけでも
応援に行きたかったんだけど。。。

けっきょくバイトが休めず、
まったく行けなかった〜〜〜(/o\)あぁ!!

今日の夕飯は、
juくんの好きなメニューで、
お疲れご飯(ごめんねご飯?汗)を
作ってあげようと思います。。。泣



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました☆彡


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ねこちゃんのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる