Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 手まり寿司のお弁当

<<   作成日時 : 2015/05/21 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

海老のせ五目手まりのお弁当〜♪

画像


ご飯の具があまり見えてないけど、
五目寿司を手まりにして
海老を飾ったお弁当です^^

海老の真ん中に、
スナップエンドウの豆の埋め込んだら、
お花みたいで可愛くなった(^m^)

(グリンピースなどでも良かったんだけど、
小さいお豆のほうが可愛い気がして
スナップエンドウの豆を使用してます)

画像


普通弁だけど、
女の子向けのお弁当になりました^^

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨日のjuくんの運動会。

夕方、ママ友から
「3組が優勝したよ〜!」
との、良かったね的な報告メール。。。

…juくん6組だけどね〜(−_−;)

(ママ友の完全な勘違い。笑
juくんの応援を頼んでおいたので
探してくれたらしいんだけど、
見つからなかったて〜。←当たり前。笑)

juくんが帰ってきてから、
運動会の話をきいてたら

「でもね。優勝商品が煎餅なんだよ!
煎餅なんていらないしっ!!」って。。。

juくんが悔しがってるか
どうかはさて置き。
優勝商品がお煎餅ってことに
ビックリ〜っ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

さすがわが町@お煎餅の町。笑



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました☆彡


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

手まり寿司のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる