Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS juくん部活弁当

<<   作成日時 : 2015/05/27 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三角おにぎりのお弁当〜♪

画像


先週の金曜日は、
juくんの部活(陸上部)の
予選大会がありました^^

お弁当はグラウンドの片隅で
競技の合間に食べるそうなので、
食べやすさ重視でおにぎりメイン!
(おかずはおまけ程度)

あとは先輩ママの話を参考に、
ウイダーインゼリー(もどき)と、
カロリーメイト(もどき)を
持って行かせました。

(↑どっちももどき。笑
でも本家のカロリーメイトは、
原材料にアーモンドが入っていたから
juくんNGでした。←アレルギー)


運動会を見に行けなかったから、
この大会は絶対に応援に行こうと
ママも後から会場へ。
(自転車で片道30分くらいの所)

でもレースの順番とか
知らされてなかったから、
ゼッケンを頼りにjuくんを探すしかなく。。

juくんを発見したときは、
もうゴールの数メートル手前!!!
慌ててカメラのシャッターを
連射モードで切ったけど、
ゴール横の本部のテントしか
写ってなかった〜〜〜っ!!
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!


でもその後。
juくんがママに気が付いて、
笑顔で「見に来てたんだ!」って
言ってくれたから、
見に行った甲斐はあったかな?汗



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました☆彡


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

juくん部活弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる