Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会振替日のお弁当

<<   作成日時 : 2015/06/02 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ruちゃんがお弁当持参で
遊びに行った日のお弁当〜♪

画像


先週の月曜日。
運動会の振替で
ruちゃんは学校お休みでしたが、
ママはバイトが休めず。。。><

(普段は給食のある日しか
仕事に出ないんだけど、
休み希望入れるの忘れちゃった〜泣)

まだ長時間1人で
お留守番させたことがないので、
お友達のママに頼んで
朝からお弁当持参で遊びに
行かせてもらいました^^


お弁当は、
ruちゃんにリクエストをきいたら、
運動会のお弁当と同じものばかり!!

あまりに同じものが多かったので、
唯一運動会のお弁当に入れなかった
エビのマヨ焼きを目立つように詰めて
雰囲気を変えたつもりです。
(ぜんぜん変わってないけど^^;)

一応「キャラ弁にしなくていいの?」
って聞いたけど、
ruちゃんは
「キャラクターのお顔を食べちゃったら
かわいそうだから、
普通のお弁当でいいの♪」って。。

…今までたくさん食べてきたのにね。苦笑
成長したのかな?^^



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました☆彡


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

運動会振替日のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる